SSブログ

東日本支援ボランティア(3) [学校生活]

東日本支援ボランティアに参加する生徒の皆さんが確定しました。
引率教員もほぼ決定しました。

そこで、東日本支援ボランティア参加者のみなさんにお知らせです。
当日の持ち物やスケジュール等のお知らせ文書を配布しますので、
8月1日~3日の作業日に必ず一度は高校生徒会室に顔を出して、文書を受け取って下さい。
どうしても参加ができない場合は、生徒会顧問水野先生まで連絡してください。


以下は生徒会執行部からの連絡事項です。
--------------------------------
こんにちは高校生徒会執行部です。

以前から募集していた空き缶とハンガーは十分な量があつまりました。ありがとうございました。
新規募集のお知らせです。

牛乳パック(切り開いていなければそのまま持ってきて下さい。)

油性ペン

ご協力お願いいたします。

今日はオセロ作り、マルモ体操の練習をしました。
①.JPG

みんなの努力の甲斐あって残る作業も少なくなってきました。
②.JPG

残る作業リストを下に挙げておきます。

あと少しみんなで頑張りましょう!

8月の作業日は、1日・2日・3日・8日、です。

<作業リスト>
・ミサンガ作成
・ぬりえ作成
・オセロ作成
・バルーンアート練習(8月3日にプロの方から教えていただく予定です)
・割り箸でっぽうパーツ作成
・射的の的作成
・魚釣りの道具作成

--------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。