SSブログ

東日本支援ボランティア(7) [学校生活]

こんにちは、聖霊高校生徒会執行部です。

今日(8月8日)が最後の準備日でした。
皆の会話の内容も東日本一色になり、今日が出発の2日前だということを実感します。

今日はマルモダンスをみんなで踊りました。
①.JPG
最後には三人ずつでテストもしましたが、
皆合格し、全員が踊ることができるようになりました。
②.JPG
本番では、子供達が楽しんで見てもらえることは一番ですが、
私たちも楽しんで、踊りたいと思います。

みなさん、今日までの作業日、出席お疲れさまでした。
みなさんのおかげで、スムーズに作業も進みました。
しかしこれからが本番です。
現地の子供達に笑顔になってもらえたら嬉しいです。
では、みなさん2日後に会いましょう。

体調管理には十分注意してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。