SSブログ

2013オーストラリア海外研修(19) [2013海外研修]

シンガポールより

いよいよ今から日本行きの飛行機に乗ります!!
みなさん18日間お疲れ様でした。
あと数時間頑張ろう!

保護者の皆様へ
長いようであっという間の18日間が終わろうとしています。
今日(11日)は、シドニーの観光地をあちこちまわりました。
メルボルンでの滞在の疲れも見せず、生徒たちはここにきても本当に元気で、
精力的に学ぼうという姿勢を貫いています。

今回のツアーが大きなトラブルもなく、ここまできたのは、まさに生徒たちの頑張りに尽きると言えます。
病気も怪我もなく、オーストラリアの生活を楽しんだ生徒たちを心から褒めたいと思います。

日本のご家族の皆様もご協力本当にありがとうございました。
一回りも二回りも(いろいろな意味で(笑))成長した生徒の姿を楽しみにしていてください。
それでは、セントレアまでのお迎え、よろしくお願いいたします。


                               引率者一同

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。