SSブログ

2015オーストラリア海外研修(1) [2015Australia]

 現地時間、26日午後3時前に、姉妹校Mount ST. Joseph 校に無事に到着できました。往路の道中は、メルボルン到着後の入国にかなりの時間を要しましたが、特に本校生徒に問題なく移動できました。
 メルボルン初日は事前の情報通り、とても寒く風が強く、シャワーのような雨が降ったりする天候です。しかしながら、冬にもかかわらず、日差しは強烈です。

 初日シンガポールでの、毎年恒例マーライオン前の全体写真と、下車見学となった中華街での仏教寺院前の様子を画像でUPします。

sin1.jpg

sin2.jpg

 翌朝、メルボルンに到着し、聖堂、メルボルン博物館、EUREKAスカイデッキなどを見学しました。

mel1.jpg
mel2.jpgmel3.jpgmel4.jpg


タグ:2015AU

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。