SSブログ

東日本支援ボランティア(6) [学校生活]

こんにちは、聖霊高校生徒会執行部です。
今日は、バルーンアーティストのMEGUMIさんにお越しいただき、
バルーンアートを教えていただきました。
①.jpg
皆、初心者だったのですが、犬、ウサギはもちろん、
花やハート、剣など…難しいバルーンアートにもチャレンジしました。
②.jpg③.jpg
とても、楽しく行うことができました。
④.jpg
終了時には、数え切れないほどのバルーンアートが完成しました。
⑤.jpg
現地の子ども達に少しでも楽しんでもらえることを願っています。
⑥.jpg

次の作業日は8月8日(月)です。
この日が、最後の作業日となります。
現地のことを考える時間も増え、気持ちも引き締まってきました。
現地で後悔のないように、今できることを全力で行いたいと思います。

物資など、たくさんのご協力ありがとうございました。
8日に皆さんを待っています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。