SSブログ

2012年度オーストラリア海外研修(2) [2012海外研修]

セントレアからの直行便がありませんので、シンガポール経由でメルボルンに入ります。

前日まで独立40周年を記念し、補修中でシートに覆われていたマーライオンも運よく姿を見ることができました。「あの」CMのロケ地の前でも記念撮影です。

05.jpg
06.jpg04.jpg

気温は32℃、日本より少し涼しく(?)、東京23区程の広さしかないシンガポール(だから国内線はないそうです)
は街のあちらこちらで新築ラッシュ!
埋め立てもさかんに行われています。

夕食は15ドルを持って各自がチャンギ空港のフードコートで自由にとりました。
広い空港に各自が散っていったため、生徒の写真はありませんが、オーストラリア入国前に自分たちの好きなものを自分たちだけでオーダーし、度胸をつけたようです。

07.jpg

いざオーストラリアへ!

引率教員 F


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。