SSブログ

2012年度オーストラリア海外研修(3) [2012海外研修]

入国審査が大変厳しいといわれるオーストラリアですが、
着陸から空港を出るまでになんと、二時間もかかりました!!

写真でお見せできないのが残念ですが、一列に並べられ、ビーグル犬ににおいをかがれた時の生徒たちの緊張感は一見の価値がありました。

ホストファミリーとの対面の前に、メルボルン市内を観光します。

コースは、
セントパトリック教会→キャプテンクックの家→フィツロイ公園→ユーリカ(エウレカ)タワー→
サウスゲートエリア(フードコート)→メルボルン博物館、です。

下の写真は、南半球で最も高いアパート(地上304メートル!)の「飛び出すエレベーター」(EDGE)にチャレンジした勇者たちと、メルボルン博物館での集合写真です。

08.jpg
09.jpg

(編集者解説:EDGEについてはこちらの公式ホームページでご確認下さい。)


さあ、ホームステイが近づいてきました!!

引率教員 F

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。