SSブログ

2012年度オーストラリア海外研修(4) [2012海外研修]

flog.jpg

「なぜカエル?」

理由を聞いた校長先生は大爆笑!
サウスゲートエリアのショッピングモールでフェイスペイントのサービスがありました。
ホストファミリーとの対面を控えた彼女たちは「オーストラリアの国旗」を注文したそうです。
そして自信満々に言ったんですね。「Please paint Australia frog!」
画家の方も思ったでしょう。「なぜカエル?」
「flag」と「frog」を間違えるとこうなります。
これだから海外研修はおもしろいんだと、校長先生はおっしゃっていましたが、
英語科の先生は複雑そうでした。


さて、いよいよホストファミリーとの対面です。
全員の写真はのせられませんが、各自緊張しながらも、わくわくした面持ちでした。
いよいよホームステイ&海外研修の始まりです!!
host2.jpghost1.jpg
host4.jpghost3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。