SSブログ

2012年度オーストラリア海外研修(18) [2012海外研修]

ホームステイレポート 〜中3 I さん編〜

昨日私はホストシスターに浴衣を着せてあげました。
着付けをしたのは初めてで、あまりきれいにはできなかったけれど、
「It's very cute!!」と言ってすごくよろこんでくれたので私もうれしかったです。
私はお姉ちゃんの着付けもしました。
2人ともすごく似合っていてとても可愛かったです。

host1.jpg

また、私は昨日ビクトリアマーケットで、
ホストシスターと自分用に2つで一つになるハートのネックレスを買いました。
表には「Best friends」と彫ってあり、
裏には2人の名前とAust(オーストラリア)という文字を彫ってもらいました。
1つずつ持ち次にあったときにまた合わせようと約束しました。
ホストシスターは「ありがとう。これは私の宝物だね。」と喜んでくれました。
私にとっても宝物です。また会えるのを楽しみに大切にしたいです。

host2.jpg

残り少ないオーストラリアの生活ですが、存分に楽しんでたくさんの思い出を作りたいです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。