SSブログ

2012年度オーストラリア海外研修(19) [2012海外研修]

木曜日は嵐のなか、MSJの創立記念日を祝いました。
mass.jpg

ミサは聖霊と同じようにありますが、その他にもいろいろな企画がありました。
移動動物園、ポップコーンなどもはやお祭りです。

そして、おどろくべきことに、校内にウォータースライダーを設置!!
引率教員は「体調管理に気をつけてっていってるのに!!」
と叫びたい気持ちでしたが、大盛り上がりのMSJ生に押され、
聖霊生もびしょびしょになってすごしました。

異文化です。

water2.jpgwater1.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。