SSブログ

2012年度オーストラリア海外研修(14) [2012海外研修]

MSJでお誕生日を迎えた高校一年生のFさん。

オーストラリアで迎える誕生日、(一日すぎていますが)忘れられない日になりました。

happy1.jpghappy2.jpg

コメント(1) 

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
スラビア

お誕生おめでとう
夏休み中にお誕生日が過ぎてしまうと・・・なんとなく寂しい と感じていた頃もありましたが、
今年のお誕生日ほど、この日で良かったと思った誕生日は無かった事でしょう。

msjのみなさんや聖霊生のみなさん、先生方にも祝っていただいて本当に感謝しています。ありがとうございました。

娘にとって一生忘れる事のない思い出の誕生日となった事は間違いありません。

本当にありがとうございました。


by スラビア (2012-08-11 21:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。